ここ数日の売れない原因 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » アフィリエイト生活 » ここ数日の売れない原因

ここ数日の売れない原因

ここ数日、売り上げが落ちていることは毎日書いている。

その直接的な原因は、A8ネットのインプレッション数を比較すればすぐにわかる。

平均で4,500を超えていたインプレッション。昨日、一昨日と、2,000~2,500だ。約半分に落ちている。これが原因。

これの直接的な原因は、保有するWEBサイトやブログの検索順位が落ちたから。こちらのほうの原因は不明。もっともアフィリエイトで頑張ってるのはオレだけじゃないから、努力が足らなかったのだろう。



インプレッションは1日で5,000を超えるようでないと、まともな収入は得られない。これはオレの場合だけど。

インプレッションを増やすには、ヤフー検索での上位表示、またはサイト数を増やすしかない。サイト数は新規で作成しても、すぐに検索エンジンにインデックスされるわけじゃないし、されたとしても、下位では意味がない。
半年スパンくらいで考えていかなければならない。

だからヤフー検索での上位表示にどうしてもこだわるんだけど、こればっかりは操作のしようがない。

上位表示されるような評価の高いWEBサイトやブログにしていくしか手はないだろう。



今は連休真っ只中。ピーカンのこの天気。
みんな海や行楽地へ行くだろうから、今日はさらにインプレッションの低下が予想される。今日の売り上げも厳しいだろう。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/180-9e912ed7