今週のまとめ - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » 今日の売り上げ » 今週のまとめ

今週のまとめ

今週はずっと調子の悪いままだ。売り上げが1日で20,000円を超える日へ結局無し。

ここ一週間の合計売り上げは、110,210円。1日平均で15,744円だった。

110,210円で承認率50%とすると、手取りは55,105円。これが4週間続くと、×4で220,420円か・・・ぎりぎりかな。これ以上落ちてしまうと、かなりキツクなる。
ここのところの売り上げは、右肩下がりだ。最低でも今のペースを維持したいところだけど、たぶん無理。
来週は1日平均で10,000円を割り込むのではないだろうか。すると実利益は35,000円程度。
残り2週間の期待値は70,000円ということになる。

そうなると、7月の総利益は18万円くらいが予想される。
うーん、一歩足りないよな。

夫婦2人の生活だ。これにバイト代で8万円くらいはプラスされるから、なんとかなるかもしれないけど、保険や税金関係を支払って、家賃、生活費をひくと、ほとんど残らない。

だいたい、なんで保険や年金、税金で6万円もかかるんだ。これなら社会保険と厚生年金の方がぜんぜんいいじゃない。世の中おかしいな。



自分で選んで無職生活をはじめたわけだから、グチっても仕方ないけど、無職ブログって言ってるくらいだから、できればバイトもヤメたいところ。
予定だと年金と保険で多くても3万くらいだろうと思ってたからな、ここが誤算だった。

けど、だからってここで止まるわけにはいかない。もう会社ヤメちゃったんだから、あとは頑張るだけ。

アフィリエイトの収入が少ないと言ったって、18万円程度は稼げてるわけだし、もっとサイトを増やすとかSEOに力を入れれば、アフィリエイト生活に手が届くところまではきてると思う。

7月の残り2週間をなんとか右肩下がりでなく平行線でしのいで、8月に再起をかけたい!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/179-be027067