寝起きのゼロ件 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 今日の売り上げ » 寝起きのゼロ件



寝起きのゼロ件

朝起きてASPの売り上げのチェックが日課。いつもは数件の売り上げが確認できる。

毎日の売り上げが落ちてるなか、今朝はついに0件となった。これはまずい・・・早急に対策が必要だ。



この3連休。何をするっていう予定はない。WEBサイトやブログに手を加えたところで、売り上げにつながるかは疑問。かと言ってこのままではジリ貧。

ブログにしろWEBサイトにしろ、ページ数を増やそう。即効性はないけど、母数が増えることは多少でも売り上げにつながるはずだ。SEOスキルのないオレにはこれしかない。

今、ブログの1記事を1ページと考えるなら、WEBサイトのページも合わせて1,000ページあるとする。これが1.5倍の1,500ページになれば、ネット上での露出も1.5倍になるはずなんだ。相乗効果を考えればそれ以上かもしれない。1+1が2にならないのがネットの世界。これに期待するしかない。



ゲゲゲの女房の水木しげるも苦労して頑張って日の当たる場所へ出た。オレも地道にあきらめないで努力を重ねれば、きっといつか未来が開けると思う。比べる対象が違うかもしれないけどな(汗)

さてと、今日からの3連休。みんなは休みだけど、オレはパソコンに向かって頑張ってみるか・・・
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/178-670754b7

