A8ネットとモバハチが死んだ - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 今日の売り上げ » A8ネットとモバハチが死んだ



A8ネットとモバハチが死んだ

日に日に落ちていく日々の売り上げ。

今日はA8ネットとモバハチがゼロ・・・ まぁ、モバハチはモバイルアフィリエイトだから、オレの不得手とするところ。だから0円も珍しくない(死)

問題はA8ネットが0円って。



A8ネットはメインで使っていて、かなりの数のアフィリエイトバナーをWEBサイトに貼っている。

今見たら3,200円売れていた。とりあえず0円は回避したな。

でも、平均インプレッションは4,000程度。だから毎日そこそこ売れてたけど、何故今日はこんなにも売れないんだ?

連休前ってことが関係あるのか?



アフィリエイトは結果だ。結果が全て。売れれば官軍なんだ。メインASPのA8ネットが止まるということ、イコール、オレの収入が減るってことだ。

なかなか安定しないことは覚悟してるけど、売り上げベースで1日8,000円くらいをもくろんでいる。A8ネットで月10万を稼ぐには、そのくらい売らないと実現しない。

これが今日だけのことであって欲しい・・・
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/177-3e728652

