DTIブログって使いやすいな - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイト準備 » DTIブログって使いやすいな



DTIブログって使いやすいな

DTIブログってFC2よりも使いやすいかもしれないな。

無料で使えるし、アフィリエイトもOK。DTIだから当然アダルトもいける。



記事を投稿するのも画像をアップするのも、とにかくいろんな機能が使いやすい。初心者でも簡単にブログが始められるな。

ただ、ページ上部にでかでかと挿入されるアダルトなバナー。

FC2の何がいいって、広告が小さいことなんだよな。DTIはでかすぎ・・・ ブログ本体よりも広告が目だってしまう。

今の広告を表示するにしても、ページ最下段だったらもっと人気になるだろうな。

広告が上にあるてことは、SEO的にもマイナスだろう。だってHTML的に本文までの距離が長くなってるはずだしな。


でも、アダルトを気にしない人や、そもそもアダルトなブログでいこう!って人には最高に使いやすいブログかもしれない。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/176-59c346a6

