今日の売り上げ 19,250円 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » 今日の売り上げ » 今日の売り上げ 19,250円

今日の売り上げ 19,250円

今日も2万円に届かなかった。けど、とりあえず公表できる金額にはなった。

モバイルサイトから2,500円の売り上げがあった。あとの約17,000円はパソコンサイトからの売り上げだ。



この間の日曜日の売り上げが9,000円。そこからずっと1万円をこえたくらいの売り上げが続いている。2万円を超えた日はない。

1万円売って、収入が5,000円程度のアフィリエイトプログラムなので、このペースだとやっぱりキツイ。

承認率が高いプログラムは、アフィリエイト単価が100円~300円。これを売ってたら生活できない。どうしても高単価のプログラムを優先してしまう。

最低でも1日2万円ラインをキープしたいんだけど、今週はもう無理っぽい。完全に勢いがないし、サイトへのアクセスも無い。

時間が解決してくれるといいのだが、はたしてどうなるか? 梅雨明けと同時に、オレのアフィリエイトの売り上げも伸びてほしいところだ。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/174-8e2ba1b2