本日は給料日 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » アフィリエイト生活 » 本日は給料日

本日は給料日

毎月15日はASPからアフィリエイト収入が振り込まれる日。今日、5月に頑張ったアフィリエイト収入が20万円ほど振り込まれた。

普通の人には臨時収入となるところだけど、オレにとっては本収入だ。正直足りない・・・
バイト代が数万円あるから生活できるようなもの。
以前の記事で書いたけど、国民保険の保険料がバカ高い。それに仕事をヤメて増えた自由時間に出費する金額も思いのほか大きかった。フリーの時間に遊んでしまうことも多くなっている。

それだって、20万を超える収入があると思えばこそだ。来月、8月15日にも20万を超える収入がある。バイト収入も10万くらいはいくかもしれない。バイトで残業するようにしてるしな。


けど、ここ数日の売り上げを見るとうかれてばかりもいられない。少しは現金をプールしておかないとイザって時に困ってしまう。

アフィリエイトでは、最終的な月の収入を知ることができる。そしてそのお金が2ヶ月後に確実に銀行口座に入金される。どうしてもお金使いが荒くなる。これではいけない。

翌月の収入が約束されている会社員とは違うのだから、やはり計画的に使っていくようにした。
アフィリエイターは一般の会社員よりも稼いでしまう月もある。けど、ボーナスは無いし、次の保障はないのだから、そこのところを常に頭に入れておかなければならない。

この無職ブログを継続するためにも、金銭的な破綻だけは絶対に避けなければならないのだ。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/172-9c715ccb

本気でアフィリエイトやってみるかな?

インターネットのアフィリエイトで生活する人がいる。マジメにやればかなりの金額になる。ヘタすると会社の給料より多くなって、どっちが本業かわからなくなる。   不況が続く昨今。残業カットや役職手当のカットは当たり前。この夏、ボーナス出ない会社だって...

2010-07-16 23:45 │ from ネットの友達 出合いブログ