明日15日で7月半分 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » このブログのこと » 明日15日で7月半分



明日15日で7月半分

うーん、毎日よく更新してるよな、このブログ。実は書くこと無い時でも頑張って何か書くようにしている。そうすることがブログ自体の評価を上げることだと思っているからな。もちろん対検索エンジンに対してってことだ。

無職ブログって検索してもなかなか上位表示されないしな。
もっとも無色ブログ、いやいや、無職ブログで上位表示されたところで、アフィリエイト収入につながるとは思えないし期待はしていない。

このブログのタイトルが無色ブログ、違うって、無職ブログだから、ただの自己満足なだけだ。
それに、無職ブログでヤフー検索で1ページ目になれば、物は売れないにしても、閲覧数はかなり増えると思っているんだ。

無職の人って同じような境遇の人を探すと思うんだよな。だからユニークアクセスだけは増えるかなと・・・


そして7月も明日で半分。梅雨明け間近だよな。
オレのアフィリエイト収入も梅雨明けしてくれるといいんだけど、まだまだ先は長そうだ。今勢いが無いんだよな。
例えば、バナーブリッジなんだけど、勢いがあるときって、詳細レポート見るたびに、売り上げのアクションが増えてるんだよな。
1ページに10件表示されるんだけど、多い日には1ページじゃ足りなくて、2ページ目にも入ってる。つまり10件以上の売り上げがあったんだ。承認率は別にしてね。

それが、ここ数日はぜんぜん動かない。
時間をあけて見ても変化が無い・・・
つまり売れてないってこと。

6月末あたりからのお祭りがあったから、今月はちょっと大目の収入にはなりそうだけど、残り半月にブレーキがかかっちゃうともったいないんだよな。

今、ASP回ったら、今日の売り上げは18,840円。逆風の中でもそこそこいったな。でもモバイルサイトからは840円・・・これじゃぁな、喰えないな。



残り半月。どう推移するかはわからないけど、大きな期待はしないほうがいいだろう。
でも、こうして頑張っていれば、絶対に目標は達成できると信じている。信じなきゃ、やっていけない・・・
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/171-83f5b6f9

