無料出合い系サイトはよく売れた - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » アフィリエイト準備 » 無料出合い系サイトはよく売れた

無料出合い系サイトはよく売れた

ロケットスタートだった2月。ここ数日は1000円~3000円程度の売り上げしかありません。
前半飛ぶように売れたのが無料出合い系サイト。特にノエルセンターの2大無料出合い系サイトへの登録者はかなりいました。

このペースだと今月は20万を楽に越えるのでは?と思ったのは2月の第一週。
さすがにそんなハイペースは続きません。今月半ばですが、このままでは10万もいかないですね(泣)

だけどそんなことでは困るのです。今はまだ会社勤めしてるから良いのですが、あと2ヶ月後には収入がなくなるのです。無料出合い系サイトを上手にアピールして会員登録を促さなければなりません。
まぁ、実際にはいくら上手に勧誘しても、そのアフィリエイトバナーを張っているWEBサイトが検索エンジンで上位表示されなければ絶対に売れることはないのです。ここ数日パッタリ売り上げが落ちたのもそのせいです。
売れた時は、何かの間違った拍子か、ヤフーで「出合い系サイト 評価」という検索ワードで2ページ以内に入ってしまったのです。すぐ落ちましたけど(死)

この辺がアフィリエイトで生活できるか否かのキーワードになりそうです。
今SEOの勉強もしていますが、ヤフーにはこれと言った対策はないようです。

ちなみに私はノエルもセンターも登録していまうすが、知名度はノエルの方が高いですが、実際に登録してみると船体の方がオススメです。使いやすいし、会える一般女性は確実にセンターの方が多いです。



退職まであと2ヶ月。とにかくやれることは全てヤルつもりです。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/17-b1c0e2c2