夕方まではぜんぜん売れなかったけど・・・ - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 今日の売り上げ » 夕方まではぜんぜん売れなかったけど・・・



夕方まではぜんぜん売れなかったけど・・・

昨日の状況をひきずって、今日もまた売れない。
朝はゼロ。そして昼の時点で4,000円程度。今日もダメかと思っていた。

夕方、ASPをぐるっとまわり未確定報酬を確認してみる。まだ6,000円程度だ。今日も10,000円未達を覚悟。
オレの主力サイトはターゲットキーワードの2ページ目に集中している。なんとか10位以内に入って1ページ目に戻って欲しいものだ。

圏外へ飛ばされていたブログも2ページ目に戻ってきた。とりあえず一安心。
だけど、無職のオレは1円でも多く稼いでおきたいところ。

夜8時すぎから動きがあった。大きいのがぽんぽんと数件売れた。承認率の悪いプログラムだけど、売れなければゼロ。売れれば20~30%くらいは承認される可能性がある。
そのおかげでなんとか17,600円の売り上げになった。

モバイルサイトからも珍しく売れた。金額は2,500円。
喜べる金額ではないけど、誰かが閲覧してアクションを起こしてくれたことには違いない。1ヶ月通せばモバイルサイトだけで2万円くらいにはなるかもしれない。期待値からははるかに遠い金額ではあるけれど、いずれ復活すると思っている。昨年の秋頃にはモバイルサイトから5万円程度の収入があった実績があるからだ。

それからサプリ関連がまったく売れなくなった。PCサイトなのだが、アクセスが激減。もちろん原因は検索順位の下降だ。これも困ったもんだ。あちこちで逆風が吹いてるな、オレ。

7月の売り上げ目標、もちろん承認された確定金額だけれども、30万円。うーん、微妙になってきたな・・・
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/168-1582aaaf

