ついに最低売り上げを記録 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » 最低売り上げ » ついに最低売り上げを記録

ついに最低売り上げを記録

一番売れていたWEBサイトがヤフー検索で圏外落ち(原因不明)ってことと、今までの経験から売り上げの伸びない日曜日ということが重なって、記録をとるようになってからの最低売り上げだ。今日の売り上げは8,250円。

朝起きて数件は売れてるのに、今日はゼロ。おまけにモバイルサイトからの売り上げは、23時になった今もゼロ。今日はボロボロ・・・

こんな日もあるだろうけど、こんな日ばかりじゃ困ってしまう。なにせ無職なんだから。

対策のひとつとしてブログを新しく立ち上げた。yaplogという無料のブログサービスだ。仮タイトルは、「人と出合い 評価ブログ」。
あくまでも仮だ。まだ何を主題にするかは白紙状態。タイトルはあとからでも変えられるので、適当に決めてみた。

このyaplogはアフィリエイトバナーはダメっぽい。おまけにアダルトな内容も無理っぽい。じゃぁ何でココにしたかというと、まだ使ったことのない所を利用したかっただけ。
今一番興味あるヤフー検索に対する強さも気になるし。

もっともヤフー検索に強かったとしても、アフィリエイトバナーが張れないのでは意味ないけど、とりあえず、場所を確保しておけば、いずれなにかの役に立つこともあるかと思って・・・

記事は30記事くらいは書いておきたい。その前にコンセプトを決めなければならないが・・・


しかし今日の売り上げには困ったもんだ。実質の利益は4,000円ってとこだろう。会社なら日曜日は休みってことであきらめもつくけど、アフィリエイトはそうはいかない。休日だからこそ稼いで欲しいんだけどな。
こういう日に1件で10,000円の某プログラムが売れてくれるといいんだけど、やっぱり厳しいようだ。

今日までで一旦集計すると、7月は約25万円の売り上げがあった。確定しているのは10万程度だから、ヘタすると承認率は50%を切るかもしれない。
今までの傾向からすると、あと数日は売り上げが伸びない日が続くだろう。メインサイトの検索順位も戻ってこないしな。そして最終的に月20万程度の利益となる。そう考えると、7月の残り20日間は期待薄ってことになるな。
今月の目標30万円に暗雲が立ち込めてきた。このくらいの逆風を撥ね退けるスキルがなければ、今後アフィリエイトで生活などと言ってられなくなる。
知恵を絞って主サイトがダメなら副サイトで収入を得る方法を考えてみたい。


追記;
今寝る前にASPを回ったら、800円ほど売り上げが増えていた。今日の売り上げは9,050円となった。
10,000円に満たないことには変わりないけどな。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/166-8c538e25