パタリと止まる売り上げ - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 今日の売り上げ » パタリと止まる売り上げ



パタリと止まる売り上げ

やはり予想通りに売り上げが止まった。今日昼の時点で売り上げはゼロ・・・

そして今、午後3時半。なんとか2,600円・・・今までの勢いは全く感じられない。まるで何かがオレのサイトへのアクセスを妨害しているようだ。逆風? 昨日までの風向きとは完全に違う・・・

今日これからの残り時間でいくら売れるのか? もう期待はできない。今月今日までの売り上げでは当然足りない。何か風向きを帰る策を講じないととんでもないことになる。

ここ数日の売り上げが好調だったから、安心して胡坐をかいていたわけじゃない。だけどどこか危機感が薄れていたのだろう。

無職ということを忘れかけていたのかもしれない。

もうこれで満足という金額は無いはずなのだ。もっと貪欲に、これから訪れるであろうスランプの時のためにも、稼げる時はめいっぱい稼いでおかなければならない。逆風は必ず吹くのだから・・・
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/165-f0102a04

