朝から凹む - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 朝から凹む



朝から凹む

朝起きてASPをまわり売り上げを確認。

本日の売り上げはゼロ円・・・凹む。

夜中のうちに5000円程度売れててくれると助かるんだよな。まぁ、メインサイトがヤフー検索で落ちたから覚悟はしてたけど。

そして、しばらくアクセスしていなかったWEBサイトへ。
掲示板が荒らされてる・・・凹む。
XOOPSで作ったサイトなんだけど、掲示板への書き込みが4000を超えてる。しかもみんな英語。
誰でも投稿できるように、書き込みの制限はかけていなかったんだけど、それが裏目に出た。日付をみるとかなり前からやられてた。
これだけの数をやられると、記事の1つ1つを消すのは無理。フォーラムごとざっくり消して、あらたに作り直した。そして登録ユーザーしか投稿できないようにした。本当はこんなことしたくないのだが仕方ない。昨日も100件以上やられてるからな。


さて、今日はいくら売れるのだろうか? 最低記録が生まれそうな気がするよ。
まったく朝から凹むことばかりだ。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/164-d91c8592

