もう止まったみたいだ 今日の売り上げ - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » 今日の売り上げ » もう止まったみたいだ 今日の売り上げ

もう止まったみたいだ 今日の売り上げ

38,550円まで伸びた今日の売り上げ。最高売り上げには遠いけど、7月では最高金額になった。
まだ10時半だというのに止まったか?と書いたのは、一番売れていたWEBサイトがヤフー検索で消えたから(死)

なんだよなー、もう少し頑張ってくれればよかったのに・・・
どうやっても出てこない。さっきまでターゲットキーワードで7位にあったんだけど、いきなりの圏外落ち。もうこれで今日の売り上げの追加はないだろう。

明日復活してくれればいいけど、一度落ちると長いからな。
他のサイトでもぼちぼち稼げてるんだけど、6月末から売り上げが一気に伸びたのは、このサイトのおかげなんだ。2週間くらい上位にいてくれたことになるかな?

出合い系サイト関連にしろ、サプリにしろEDにしろ、とにかくヤフー検索で上位に表示されないとアフィリエイト収入にはつながらない。上位表示さえされれば、バナーを置いておくだけでも売れる。
単純と言えば単純なんだけど、検索上位にもっていくまでが大変なんだ。

いくつかのWEBサイトを持ってるので、それが順繰りに上位にいってくれるといいんだけどな。そう都合よくはいかないか・・・

追記:
結局38,550円のままで終わってしまった。やはり一番稼いでいたWEBサイトの圏外脱落が痛い。明日復活してくれないと、売り上げが頭打ちになってしまう。7月の目標の30万に手が届かなくなる。
こればっかりはどうしようもないことだけど・・・
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/163-610dee76