今日の売り上げも期待できそうだ! - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » 今日の売り上げ » 今日の売り上げも期待できそうだ!

今日の売り上げも期待できそうだ!

今日は暑い! 真夏の暑さだ。
天気予報で33度くらいになるって言ってたけど、一日ピーカンだとさすがに暑い。
まだ梅雨はあけてないはずだけどな。雨降ってムシムシするよりは、カーッと晴れて暑いほうがあきらめがつくな。

今仕事から帰宅したところだ。さっそくASPを一回りする。これは毎日の日課。
計算機で売り上げを足していく。

27,000円!

時間は18時。まだ今日が終わるまで6時間もある。3万円は超えてくれそうな勢いだ。
けどモバイルサイトからは1件も売れていない。モバイルサイトからいくらかでも売れてくれれば1日の売り上げ最高記録も夢じゃなかったかもしれない。今日もモバイルサイトはあてにできない。

PCサイトからいくら売れてくれるかだな。さすがに今までの最高記録の45,200円はキツイか・・・
まぁ、3万円を超えてくれれば大喜びなんだけどね。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/162-42316ff8