今日の売り上げは33,000円 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 今日の売り上げ » 今日の売り上げは33,000円



今日の売り上げは33,000円

結局たいして伸びなかったけど、最終的に33,300円になった。さっき32,000円だったから1,300円ほど増えただけ。もう今日も5分で終わる。

3万円を超えたのは今日を含めて3回。1日の33,800円。4日の33,990円。そして今日の33,300円だ。今日は9日。3日に1度3万円超えってことだ。まだ6月末からの勢いは継続してるのか?

そして今日は朗報がある。
Googleモバイルで圏外だったモバイルサイトの1つが戻ってきた。これでモバイルサイトからの売り上げも期待できる。今日はモバイルサイトは1,500円しか売れていない。

でも検索順位がもどってくれば売れそうな予感がする。PCサイトからの登録が横ばいだったとしても、モバイルサイトからの売り上げはうれしいな。

もしかすると、明日は1日の最高売り上げ記録を更新するかもしれない。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/161-79fb367c

