320万画素 WEBカメラ - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » アフィリエイト準備 » 320万画素 WEBカメラ

320万画素 WEBカメラ

近所の家電量販店で320万画素のWEBカメラを買ってきました。バッファローのBSW32Kという商品です。
6800円でした。アマゾンで調べたらコレ↓

半額じゃないですか? しかもアマゾンで買えば3%のポイントが付きます。3%というと100円ですが。
まぁポイントはどうでもいいような金額なのでいいとして、半額だったとは。しかも送料込みでしょ。この金額の差が量販店の利益なんでしょうね。次からは買うものが決まったら値段をネットで調べてから買うことにしましょう!

今日家電量販店へ行った目的は中古のノートパソコンを見に行ったのです。新品でも型落ちで安いのがあればとも思って見てきました。CPUがコア2ディオのノートが欲しいのですが、中古でも5万以上します。新品で一番安いのが8万円くらいでした。メモリも最近は4Gも積んでるんですね。今使っているノートの2倍は快適に動作すると思います。問題は資金ですが、会社をヤメると決まっている以上無駄遣いはできません。しかしアフィリエイトを本格的にやるにはやはりある程度のスペックは必要になります。一番困るのが、FC2ブログなのです。こうして更新しているといきなり固まり、エクスプローラーが応答しなくなります。
強制終了するのですが、そうすると今まで打ち込んだデータが飛んでしまうのです。

なんとか資金を捻出してスペックの良いノートPCを購入しようと計画しています。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/16-5709e3a5