国民保険の自動引き落としの手続き - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 保険・年金・税金など » 国民保険の自動引き落としの手続き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国民保険の自動引き落としの手続き

銀行へ行って、国民健康保険の自動引き落としの手続きをやってきた。記入する書類は3枚。
口座番号と名前、電話番号そして何期から落とすとかっている必要事項を記入するだけ。簡単なんだけど、なんで同じ書式の書類3枚に同じことを記入しなきゃならないんだ。複写とか考えればいいのにな。

1期分は間に合わないので、引き落としは2期目から。1期分の25,000円は今日現金で払ってきた。これで預金残高がかなり寂しくなってきた。まったく毎月25,000円落ちるのかと思うといやになるな。

オレの口座はマイナス10万までは引き出せる口座だ。
去年の今頃は常に預金残高はマイナス8万円くらいのところでぎりぎりキープしていた。給料が入っても元がマイナス残高だからちっとも余裕ができない。ひどい時には給料が振り込まれた時で残高10万くらい。家賃や生活費を下ろしたら、マイナス残高ってこともかなり続いた。自転車操業だったな。

最近少し余裕ができたと思っていたのだが、今日は9日。なのに残高は2万円くらいしかない。光熱費やインターネット料金を引かれたらマイナスになる。せっかく少しプラス領域で安定するようになってきてたのにな。

15日にはアフィリエイトからの収入が入る。そこから63,000円の家賃を引いて、約15万円くらいは預金できると思う。そして別末には給料ではなくバイト代が入る。今月末のバイト代は8万くらいかな? どっちにしろしばらく苦しいな。

アフィリエイトで25万円を安定して稼げれば楽になる。30万なら少し余る。はやく30万円安定にしたい。もっと本気でアフィリエイトに取り組まないとな・・・
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/159-7dca6c49

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。