今日も20,000円はクリアできそうだ - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 今日の売り上げ » 今日も20,000円はクリアできそうだ



今日も20,000円はクリアできそうだ

今日もあと2時間。既に20,000円にちょっと足りないところまで売り上げは伸びている。あと1~2件売れれば2万円に手が届く。このくらいの金額じゃ満足したくないけど、現状だとよく売れたほうだと思う。全部が承認されれば2万円で十分なんだけどね。なかなかそうもいかない。

先月後半の売り上げたよかったから、7月の確定金額は今日の時点で10万を越えている。ここ数日は売り上げが落ちてるから、これからしばらくは上乗せが少ないかもしれないな。
けど、あと22日も残っているんだから、月20万円はいくと予想している。順当にいけば難しい金額じゃないけど、20万じゃ足りない。

家賃や食費、そして今月から健康保険も払わなければならない。ぎりぎりのラインだ。お小遣いとしていくらも余らない。手取りで25万円いけばかなり楽になる。上乗せ分の5万円をお小遣いとして使える。
さらにここからまた盛り返せば、初の月30万円も狙えるところにいる。
コンスタントに10日で10万。つまり1日1万円稼いでいれば月30万だ。

今モバイルサイトからの売り上げがとても少ない状態だ。1日で2,000円も売れればいいほうだ。去年の10月くらいには、モバイルサイトだけで5万円くらいあった。こちらもなんとか盛り返してくれることを期待している。



やはり無職というのはプレッシャーになる。無職だと借金もできない。質に入れる品物も無い。
大変なことはわかってるけど、アフィリエイトを続ける以上は、常に上を目指していきたい。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/158-38ad4711

