本日22,670円 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 今日の売り上げ » 本日22,670円



本日22,670円

七夕の今日、久々に売り上げが20,000円を超えた。
ここのところ調子悪い。やっぱり1日3万円を超えたところで安定したい。承認率が悪いプログラムの売り上げが多いからだ。

今日の22,670円のうち、モバイルサイトからは1,000円ちょっとしか売れていない。ここ数日、モバイルサイトからの売り上げが無い。Googleモバイルで圏外になってしまったのが大きな原因だ。
いつか戻ってくれればいいけど、このままだと今月は厳しくなるかもしれない。6月末みたいなミラクルが起こってくれればいいけど、どうもそんな勢いじゃない。

最低でも売り上げベースで1日2万円は欲しい。そうすれば、平均承認率が50%でも月30万の目標が見えてくる。ここ数日の1日数千円では話にならない。

アフィリエイトで生活するのは、そう簡単じゃないよ、っていうお告げなのかもしれないな。
ここが踏ん張りどころ。売れようが売れまいが、とにかくぼこぼこサイトを量産して、全体の母数を増やしていこう。

1ヶ月に1件した売れないサイトだって、100あれば100件だ。報酬が500円のプログラムだとしても、50,000円になる。それに幅広いところからの収入なら、今よりも安定する。

これからずっと無職でいくつもりだから、そのくらい頑張らないとならないな。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/157-54099e2b

