友達がブログをはじめる - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 友達がブログをはじめる



友達がブログをはじめる

友達がアフィリエイトに興味を持ち出した。
先日、オレが会社をヤメたこと。そしてアフィリエイトで収入を得ていることの話をした。

今の日本、どこの会社も不景気でボーナスどころか、月々の給料だって危ない。今まで給料に乗っかっていたいろいろな手当てが削られる。残業してもカットされるなどなど・・・

そんなこともあって、月々数万円でも別経路からの収入があれば楽だな、って話になった。そしてオレもアフィリエイトやるってことに。

ホームページを素人が作るのは大変だ。でも無料のブログなら、ちょっといじればすぐに慣れる。パソコン使える人なら敷居は低いよな。そんなわけでブログをやろうってことになったんだ。

実際、ブログを公開してアフィリエイトバナー貼ったところで、そう簡単には売れないよな。本人OKのバナーから自分で登録したり購入したりした分しか収入はないだろうな。

スタートの敷居は低いけど、いざアフィリエイトでまともな収入を得ようというのはけっこう大変なことだ。現に毎日更新している、この「無職ブログ」だって、アフィリエイト収入って観点からすれば、クソブログだし。
だってぜんぜん売れないしな。そもそもアクセスもないし。

友達も数ヶ月もすれば、そんな壁にぶち当たるはずだ。
月に数万円売れるようになれば、それを増やしていくのは比較的楽だ。はじめの1000円で本当に苦労する。

さてとどうなることやら・・・
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/156-cb50f11b

