今週末は惨敗だ - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 今日の売り上げ » 今週末は惨敗だ



今週末は惨敗だ

昨日、今日とさっぱりだ。日曜日はいままでも売り上げが伸びない傾向にあったから、明日は当然ダメだろう。
週末の昨日、今日、つまり金土が稼ぎ時だと思ったんだけどな。しかも6月末には絶好調だったわけだし、期待も大きかったんだ。

かと言ってこのままあきらめるわけにはいかない。なんたって生活がかかってる。7月だって最低20万はいってくれないと困る。国民健康保険の支払いだってある。こうなったら捨て身で徹夜してでも、あと2~3のWEBサイトを立ち上げることになりそうだな。もっともその効果が出るのは年末なんだけど・・・

手っ取り早いのは相互リンクか。こっちはアフィリエイトサイトだからなかなか相手が見つからないんだよな。相互リンク集とかいって、100も200もリンクしてるところならたくさんあるし、すぐにリンクしてくれるんだけど、オレ自身、相互リンクはあまりやらない方だから、オレの所有するWEBサイトは発リンクがとても少ないんだよね。だから対等な相互リンクにならないんだ。

ヤフー検索の検索順位が全てのアフィリエイト。Googleは無視するにしても、どうやったらヤフーに高い評価をしてもらえるのか? このブログだって「無職ブログ」ってことでやってるけど、ヤフー検索で、「無職 ブログ」ってやっても「無職ブログ」で検索しても100位以内に出てこない。有効なアクセスを得るためには10位以内でないとダメ。

Google1の場合は、「無職 ブログ」で38位。「無職ブログ」で39位だ。Googleだとベスト3に入っててもほとんどアクセスないから、4ページ目の今、当然アクセスは無い。
このブログの検索順位を上げるスキルがないくせに、他のWEBサイトをなんとかしようというのは無理があるのかもしれない。

けど、ダメなんだ。そんな弱音はいてる場合じゃないんだ。
明日は1日フリーだ。WEBサイトのメンテを頑張ってみるか。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/153-3fa67591

