今日はさっぱりだ - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 今日の売り上げ » 今日はさっぱりだ



今日はさっぱりだ

ここのところ、1日の過去最高売り上げなんかも出て好調だった。だから昨日、7月は30万目標だってぶち上げたのに、今日はさっぱりだ(汗)

2万円くらいはサックリいくと思ってたのに5千円止まり。週末の金曜日なのになんで?
今日は朝起きたら4000円くらい売れていた。今日も楽勝か!と思ったけど、昼間はぜんぜん売れず、今、夜の9時になりようやく1件売れた。まだ4500円って。

まだ9時だからこれから数件は売れるかもしれないけど、昨日までの絶好調も今日でストップだろうな。今の時間から2万円くらいぽんぽんと売れてくれるとは考えにくいしね。

そうそう、今日国民保険の請求書が来た。1ヶ月25000円ってなんだよ。年金が15100円×2人。トータルで月55000円も払うのかよ。それ以外に市町村税も払うんだろ。なんかおかしくないか、日本の保険と年金制度って。こんな金額払えるわけないだろう。

この金額にアパートの家賃を足すと12万円。食費や光熱費を節約してプラス10万。つまりトータルで最低でも22万円の現金が必要ってことになる。
まぁ頑張ってそのくらいは稼ぎたいけど、まずは国民年金は滞納だよな。保険はまずいからな。オレ一人なら病院なんて行かない人だからいいんだけど、ヨメもいるしな。一応払っておこうと思っている。

さてと保険料払うためにWEBサイトのメンテでもやるか・・・
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/152-c050032f

