7月の目標は30万円! - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » 今月の目標 » 7月の目標は30万円!

7月の目標は30万円!

とうとう7月に突入。今年の夏も暑い! でも無職となったオレの戦いはもっと熱い! だって生活がかかってるから(汗)

6月もなんとか20万円を越えたようだ。でもここから保険やらなにやらを払ったらいくらも残らない。こんな金額で満足するくらいなら会社をヤメたりしない。だからもっと上を目指す!←かっこいいな、オレ

6月末から売り上げは好調だ。モバイルサイトが1日平均2,000円~3,000円とイマイチだけど。実際承認率が50%くらいだから6月は3万円くらいにしかなっていない。パソコン用のWEBサイトと同じくらいの数のモバイルサイトを作ったのに、これでは苦労のかいがない。ここを何とかしないと安定収入は望めない。

モバイルサイトの検索順位は比較的安定している。ヤフーモバイルは登録されないから論外として、Gogleモバイルで上位表示されれば、ドコモ携帯からのアクセスが見込める。auもなのかな?ちょっとわからないけど。

モバイルサイトで月10万は稼ぎたい。それにプラスPCサイトで月20万円。そうすれば30万円という数字が見えてくる。月30万あれば年金だって払えるだろう(をぃ)

そしてゆくゆくは最終目標の月50万円。これだけ稼げれば、検索順位が落ちた時のための貯金もできる。1年とおして安定するとは到底思えないから、稼いだ時に貯金をしておきたいのだ。金銭感覚がちょっとおかしいオレだけど、やはり家族は守らなくてはならない。

この先、年老いた親が病気もするだろう。無職だからお金出せない、じゃぁ情けないしな。
最終的にPCサイト、モバイルサイトの数を今の倍にすれば可能じゃないかと思っている。ただ、サイトが増えたときにオレがどこまで管理できるかが一番の問題だ。だれかに手伝ってもらってバイト代払ったのでは元も子もない。ある程度見切りがついたら今のバイトもヤメる。アフィリエイトに専念するだろう。

まずは第一段階として7月の30万円をなんとしても達成したい!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/151-213bb4c8