バイト代 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » アフィリエイト生活 » バイト代

バイト代

会社をヤメて1ヶ月。今日、バイト代が入った。金額は53,000円。少ないな・・・

フルに働いてないから仕方ないけど、こんな金額じゃぁ家賃も払えない。アフィリエイトからの収入が15日に入ってくるから、それまでは節約しないとならない。

退社したけどバイトはしてる。来月はもう少しまともなバイト代になると思うけど、どっちにしたって夫婦2人が生活していける金額にはほど遠い。バイト生活も楽じゃないな。
昼、夜と別なバイトすれば普通に会社に勤めるよりも収入は増えるかもしれないけど、そんな体力ないし、気力もない。だからアフィリエイトを選んだわけだ。

ここ数日、アフィリエイトの売り上げは好調だ。今日もそこそこ売れている。だけど売れてるサイトは限られる。これだと、そのWEBサイトの検索順位が落ちれば収入がなくなってしまう。だからもっと永続的に安定させるためには、売れるWEBサイトを10サイトくらい保有しないといけないだろう。

あるサイトの検索順位が落ちても別のサイトが上がる。そんなシーソーみたいな状態にしないとならない。WEBサイトにしてもブログにしても、もっともっと充実させて、質の高いものに変えていく必要がある。
そうする時間だけはある。なんたって無職なんだから・・・

でも、一応来月のバイト代は頑張って10万以上は稼ぎたいと思っている。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/150-3ed206fd