売るための工夫 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイト準備 » 売るための工夫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売るための工夫

日曜の昼過ぎ。今日はまったく売れていない。会社員なら日曜日は休みだから収入がなくてもいいかもしれない。だが、あと2ヶ月したら無職になる身。日曜でも確実に売り上げが上がるWEBサイトを1つ、2つは作っておきたい。

基本的にWEBサイトやブログはパソコンから閲覧される。日曜日にパソコンでネットを見る人は、やはり独身男女が多いだろう。ターゲットが男性なら出合い系関連でいいだろう。女性はどんなサイトでどんな情報を探すだろう。一番はダイエット関連だと思っている。

ダイエットと言えば、巻くだけダイエットなんかを宣伝してみたが、DHCが強すぎる。ヤフーであれだけばんばん
宣伝されたら流行るのも無理はない。ちなみに会社では3,4人の女性社員が利用している。昼に弁当を取らないで、専用の容器をシャカシャカ振って、あの牛乳みたいなものを昼食代わりにしている。うーむ、ダイエットかぁ。オレ自身ぜんぜん興味ない分野なのでキツイだろうな。

無料登録で報酬があるゲーム関連もいいと言えばいいのだけど、これまたぜんぜんその分野での知識がない。今更新参者が入っていけるとは到底思えない。アフィリエイトで生活するというのは簡単そうで、実はかなり難しいことなのだろう。A8.netには広告が山ほどあるから、あとでじっくりと検討しよう。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/15-f0b0661d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。