今日は勢いで50,000円を期待したけど - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 今日の売り上げ » 今日は勢いで50,000円を期待したけど



今日は勢いで50,000円を期待したけど

そうはうまくいくわけないよな。昨日、一昨日の勢いなら50,000円突破も夢じゃないかなって、ちょっとだけ期待してたんだよな。けどお昼に会社のパソコンからASPをぐるっとまわった時点であきらめてたよ。だって6,000円くらいしか売れてないし・・・

でも夕方から少しずつ売れ出して、今今日が終わる15分前だけど、36,300円になった。実質の収入は18,000円程度だろう。
ここ数日、6月はじめの頃のペースに比べると1日の売り上げが7倍程度になっている。けど、どこのASPも月末締めなのでもう遅い。今日の売り上げは間違いなく6月に反映されることはない。7月のスタートが楽になることには違いないけど、6月の売り上げは8月15日の収入となる。今無職の状態だからアフィリエイトだけが頼りなのだ。6月全体を通したら目標よりかなり下なので、年金や保険を引いたら会社で給料をもらっていた方がマシだ。

今日はモバイルサイトから3,000円しか売れていない。やはりココにメスを入れないと、これ以上の売り上げは望めない。んー、どうしたもんか? モバイルサイトのSEOはリンクジュースを流したからって効果が出るものでもない。ヤフーカテゴリーに登録しているサイトからのリンクが一番有効なんだけど、リンク申請しても返事も来ない。みんな苦労してヤフカテに登録されたんだから、わざわざライバルを増やすことはしないんだろう。

モバイルサイトのASPのモバ8だけど、今日は1件も売れていない。モブリが3件だ。悲惨な状況だな。企業ならこんなに儲からないなら撤退もあるけど、アフィリエイトはそうはいかない。いきなり検索順位が上がってドル箱サイトになることだってアリなのがヤフーやGoogleの検索順位なんだ。

今、今日のASP、ラスト一周したけど売り上げは変わらず・・・。まぁ36,000円売り上げて文句は言えないけどな。6月はじめのころの数千円に比べたら雲泥の差。これが続くように努力しないとならないな。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/149-9329d6c5

