ついに45,000円突破! - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » 最高売り上げ » ついに45,000円突破!

ついに45,000円突破!

6月28日もあと10分。ついに45,200円という過去最高記録が出た♪

実は承認率0%というとんでもない、詐欺みたいなアフィリエイトプログラムも含まれてるんだよな。頑張って50件以上売ったのに、全部却下されるという、ありえないプログラムなんだ。ASPに文句言ったんだけど改善されない。だから全部消したはずだったんだけど、どっかに残ってて、そのページがなんかのキーワードで上位表示されたんだな。

だから実質の売り上げとしては4万円くらいなんだけど、まぁ数字は45,200円ってことで・・・
オレにしたって始めてのことだから、記録として残しておきたいし。

実質売り上げは4万円だから収入は2万円ってとこだな。無職のオレには十分な金額だ。

おぉっ!!
今ASPを一周したら46,700円になってる!
さすがに今日はもう時間切れ。5万円には届かないけど、最高記録も出たし、大満足な1日だ。ぐっすり眠れるな(笑)
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/148-5783d345