ついに40,000円突破! - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 最高売り上げ » ついに40,000円突破!



ついに40,000円突破!

今日は月曜日。朝からあまりペースはよくなかったんだけど、ぽつりぽつりと売れていた。そして今日もあと1時間を残したところでの売り上げは41,100円。今まで調子悪かったモバイルサイトからの売り上げが10,000円を超えた。これが今日、40,000円を超えたのに大きく貢献している。

今日の4万円超えはもちろん過去最高! 1日で4万円の売り上げってスゴイよな。ここまで売れれば承認率が50%でも2万円の収入。これが続けば月に60万円になる。まぁ続くわけないけどな。

今日の残り時間は1時間。んー、今の時間売れてないから、上乗せはちょっとキツイかも。でもここまでくると1日で5万円っていう日もくるかもしれない。そんなのが毎日続いたら、もう一流アフィリエイターだよな。
月の総売上が100万超え。そして月収は50万♪

そんな夢を見れるのもアフィリエイトをやってるからこそだな。会社に勤めてたらオレ管理職だったから給料は残業やっても同じ。まぁ、安定はしてるけど、夢は見れないよな。

さてと、今日あと何件かポンポンと売れて5万円超えないかな(笑)
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/147-9e05edd6

