日曜はあんまり売れないな - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » 今日の売り上げ » 日曜はあんまり売れないな

日曜はあんまり売れないな

今までの経験から言えることだけど、日曜日はあまり売れない。サイトへのアクセスが減るためだ。
朝ゆっくり起きて昼間は出かける。夜は風呂入ってテレビを見る。たいていの人は日曜日っていったらこんな感じだろう。パソコンや携帯からネットを見る人も多いと思うけど、あらたに検索して登録しようとする人は少ない。既にブックマークしてあるサイトで遊ぶくらいだろう。

昨日、一昨日とかなりアフィリエイトの収入があったけど、何回か書いたように、この由遊ブログからは未だに1件も売れていない。1日のアクセスが平均で3人程度だから仕方ないのだが。

こうやって一生懸命記事を書いても誰も読まない。だけどオレはそんなことは気にしない。だってここはサテライトサイトだし、自分自身の覚書のためのブログだから・・・
こうやって頻繁に更新していると、検索エンジンのクローラーも頻繁に来るようになる。第一の目的はそれなんだから。

だいたいオレが今日いくら売り上げたなんて話は誰だって興味ないだろう。今までの最高売り上げっていくらだったっけなぁって見返すのは管理人のオレだけだ。

日曜日は売れないって話から脱線したけど、このブログは脱線歓迎! 書いてあることなんて何でもいいんだ。こうやって更新していくことでSEO的に評価の高いブログになっていく。
そうなった時にこのブログで何を売るかはこれから決めるが、今このブログに水をやり育てているところなんだ。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/145-0be828a7