よしっ、最高売り上げ達成 38,400円♪ - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » 最高売り上げ » よしっ、最高売り上げ達成 38,400円♪

よしっ、最高売り上げ達成 38,400円♪

2010年6月26日。今日が終わるまであと20分。現在の売り上げは38,400円。今までで最高の売り上げだ。
PCサイトから36,000円。そしてモバイルサイトからは2,400円。んー、手放しで喜べないな。
でもまぁ結果オーライでいいかぁ。

ここまで来ると40,000円を超えて欲しい気がするけど、今日もあと15分。このまま終わるだろう。

A8.netだけで27,300円。半分以上がA8ネットでの売り上げだ。

6月後半になってようやくまともな売り上げになってきた。マジで6月はじめとかはどうなるかと思ったしな。これで6月トータルで20万はいきそうだ。
ここから税金やら保険やらを払うから正直足りない。けどとりあえず20万円ていうのはひとつの目標だから、まずは良しとしたいな。

問題はこれからだ。7月の売り上げを6月以上にもっていくためには何をすれば効果的か? 2月くらいに作ったブログがまだヤフーにインデックスされていないのも計算外だった。遅すぎるよな。

今、今日が終わる5分前。ASPをぐるっと一周したけど何も売れてない。今日の売り上げは38,400円で決定だな。今のオレのWEBサイトやブログの検索順位でここまで売れれば十分なのかもしれない。
これが上位表示されていての結果なら、もういっぱいいっぱいということになるのだろうが、まだまだ上に上がる可能性があるし、上がれば売り上げだって伸びるはず。

今日4万円までいかないのは残念だけど、次の目標は4万円超えじゃなくて、一気に5万円にしよう。そして月のトータルの売り上げ目標は60万円だ。承認率が50%で30万円の手取りになる。
とにかく今日は記録ができたってことでゆっくりと寝るとしよう!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/144-00cd93ec