ついに最高売り上げ達成! 32,900円 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 最高売り上げ » ついに最高売り上げ達成! 32,900円



ついに最高売り上げ達成! 32,900円

今までの最高売り上げの32,500円を超えて、32,900円の売り上げになった。今日はまだ3時間ある。まだ伸びるかも?

モバイルサイトから2,400円しか売れてないのが残念だけど、とりあえず記録は記録。1日で30,000円を超えたのは2度目。うれしいよな。毎日これだけの売り上げがあれば月50万だって夢じゃない。
まぁ、毎日売れればだけど・・・な。そんなわけないけど。

今日は26日。既に月末だ。半分の15,000円が承認されたとしても、6月の売り上げにのるかどうか。ちょっと難しいかな。

今日の売り上げのうち、30,000円は2つのサイトから売れている。他にもいくつかWEBサイトをもってるけど、ぜんぜん売れない。サテライトサイトに徹している。もう、ひとつ、ふたつ安定して売れるサイトに育ってくれるといいんだけど、これがなかなか難しい。というか、検索エンジン相手だから全て運任せ的なところがある。

さてと、今日はいくらになるか? あと3時間。まだ伸びるかもしれない・・・
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/143-7fde12f6

