出るかっ! 売り上げ最高記録 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » 今日の売り上げ » 出るかっ! 売り上げ最高記録

出るかっ! 売り上げ最高記録

夕方6時の時点での今日の売り上げは27,000円♪
今日は売れてるねぇ~。もしかすると32,500円を超えて今までの売り上げの最高記録が出るかもしれない。今日はまだ6時間もある。ちょっと前から売り上げはのびてないけど、まだ期待がもてる。

今日の売り上げは90%以上がパソコンサイトからで、モバイルサイトからは900円しか売れていない。モバイルサイトからの売り上げが安定してれば最高記録は確実なんだけどな。
パソコンサイトから26,000円売れて、そこそこ数を所有してるモバイルサイトから900円・・・やっぱモバイルサイトをなんとかしないとな。

それにしても、毎日このくらいの売り上げがあれば、承認率50%でも1日で15,000円になる。月で45万円。すごいよなぁ。毎日売れればっているタラレバなんだけどな。
でも安定して50万ちかく稼げるようになったらワンルームマンションでも借りてじっくりとパソコン作業をやりたいな。そして今の倍のサイトを作る。そうすればさらにアフィリエイト収入も安定するだろう。

そんな生活はアフィリエイターを目指してる人の共通の目標かもしれない。とにかく今は毎日の売り上げを底上げして、最低でも月に30万円の収入を得られるような状況にしたい。

さてと、今日どこまで売り上げが伸びるか楽しみだ。最高記録が出たら報告の記事を書こうと思う。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/142-cc06ca83