好調は続かない・・・ - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 今日の売り上げ » 好調は続かない・・・



好調は続かない・・・

昨日、一昨日と好調だった売り上げ。だけどやはりそう何日も続かない。今日は今夜の8時だというのにちょぼちょぼ。モバイルサイトからの売り上げは0円だ(泣)

明日と明後日、つまり土日は売り上げが落ちる傾向になる。承認までの日数も考慮すると、6月の売り上げは今日までだろう。明日以降売れたとしても、それは7月に反映される。
今現在で6月の売り上げは20万円までいかない。この20万円というのは今の生活を維持できる最低ライン。いや、ちょっと足りないかも? 
会社からの給料の場合は、年金や保険を引かれての20万。でもアフィリエイトからの収入で同じ20万円の手取りだったとしても、そこから年金と保険、市町村税などを払わなければならない。すると実質の手取りが15万以下ってことになるのではないだろうか?

まだ年金や保険の金額が郵送されてこないからちゃんとした計算はできない。けど、年金は13,800円×2人で27,600円。そして保険と税金か・・・
年金は払わないな、たぶん。

とにかく6月は前半から中盤にかけての売り上げがイマイチだった。モバイルサイトは月をとおして低迷。安定した生活を送るには今の倍の収入が必要だろう。昨日、一昨日のペースが続けば月30万が見えてくるんだろうな。
検索エンジンで上位表示されてるサイトオーナーはそれ以上に儲かってるのかもしれない。A8ネットだって最高金額は月に300万円とか400万円だったよな。オレの場合はA8ネットで5万円~7万円。まだまだ上を目指せるはずだ。
そうそう、今月はバナーブリッジで10万円を超えそうだ。
A8ネットよりもバナーブリッジの方が売れたのは珍しいこと。

A8で10万。バナーブリッジで10万。そしてモバイルサイトで10万稼げれば夢であり目標の月30万達成だ。まずは6月トータルで2万円くらいにしかならなかったモバイルサイトをなんとかしたい。
ヤフカテモバイルに登録されればいいんだけど、絶対にムリそうなサイトしか運営していない。近道はないと思うので、あと1つ2つモバイルサイトを増やしてみようと思っている。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/141-6cc361c8

