今日の売り上げ 29,350円♪ - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 最高売り上げ » 今日の売り上げ 29,350円♪



今日の売り上げ 29,350円♪

今までの最高売り上げにはいかなかったけど、本日の売り上げは29,350円。あとちょっとで30,000円だった。
いやー、毎日こうだといいんだけどなぁー。

だけどまぁ、よく売れたこと。昨日といい、今日といい、できすぎだ。

何で??

まぁ細かいことは考えたってわからないからいいや。結果が全てだ。

今までの最高金額は、32,500円だっけな? 1日で30,000円を超えたのは1回だけ。今日はそれに次ぐ第2位の売り上げになった。エーハチネットアフィリエイトだけで17,200円売れたのが大きい。あと少しだけ売れてくれれば30,000円だったのにな。

それにしても、今月は売り上げの無い日があったりで不調だった。けど、後半で多少盛り返してる。今日の売り上げが今月中に繁栄されるかは微妙なところだけど、それは仕方のないこと。承認に時間がかかっても来月の利益にはなるからかまわない。問題は承認率だ。
昨日の2万と今日の3万。トータル5万円で、承認率50%でも25,000円になる。日給10,000円を超えればオレは満足なんだ。これが毎日続けばなんだけど、とにかく6月は低迷しちゃったから贅沢は言えない。

3万円売れたけど、モバイルサイトからの売り上げは4,000円くらい。このモバイルサイトをなんとかしないと、これ以上の上は望めない。とにかく検索エンジンでの上位表示の手法を考えてみる。

目標は1日3万円の継続した売り上げだ。1日だけ30,000円売れたからって喜んでもいられない。だってコレ以外に収入が無いのだから。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/140-68796fbd

