今日も好調♪ 22,000円 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 今日の売り上げ » 今日も好調♪ 22,000円



今日も好調♪ 22,000円

新車を買ってブログに書いたけど、だからこそ頑張らないといけない。何を頑張れば売り上げた上がるのかはわからないけどね(笑)

6月はぜんぜん売れてなかったんだけど、昨日、今日と好調だ。今日も22,000円の売り上げがあった。半分否認されても10,000円だ。このペースが1ヶ月続けば30万になるんだよな。

ところがコレが続かない(汗) このペースを維持しても、何故か土日は売れない。土日はWEBサイトへのアクセスが半減するから仕方ないようだ。

6月トータルの売り上げで20万超えるかなぁ~。このラストスパートが効いてくれるといいんだけど、承認まで時間のかかるプログラムもあるから、今月の売り上げはあと3日。つまり25日の時点でほぼ予想ができてしまう。

生活費にプラスして新車の代金も稼がなければならないから、けっこうマジメにいろいろと考えている。だって貯金無いし・・・

ちなみにこの「無職ブログ」からは1件も売れていない。Googleで「無職ブログ」って検索すると16位。つまり2ページ目に表示されるけど、Googleからのアクセスは無い。頼みのヤフー検索では500位まで調べたけど、この遊由ブログは無い。つまり圏外だ。1000位まで調べればあるかもしれないけど、そんなの圏外と変わらない。ヤフー検索で上位表示されないとアクセスは無い。だからこのブログからは何も売れていない(泣)

今、寝る前にASPをぐるっと見直したけど、新規の売り上げは無し。今日は22,000円で終了だ。50%承認されてくれることを祈るしかないな。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/138-9dd6867d

