新車の購入 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 新車の購入



新車の購入

今乗ってる軽自動車はぼろぼろだ。そして8月に車検がある。エンジンだけはまだまだ大丈夫そうだけど、プラスチックの部分は劣化し、塗装はほとんどはげている。ワイパーは錆びてるけど交換していない。クーラーはどっかからガスが抜けてぜんぜん冷えない。何度か修理したけど完治しなかった。そして1年前にはダイナモが壊れて悲惨な目にあっている。遠出した先での故障だったから、車を置いて電車で帰宅。そして車の修理が終�
新車の購入



新車のお金を払ってきた。115万円をキャッシュでな。ヨメから借りたのが50万円。そしてオレのお金が65万円だ。郵便局のATMで65万円をおろそうとしたんだけど、ダメなんだな。知らなかったよ。3時すぎてたけど窓口が開いていて助かった。これも民営化のおかげか?

とにかくキャッシュで一括で払ってしまった。もうお金が無い。地デジ対応テレビも買ってないし、クーラーも臭いから買い替えが必要。洗濯機はぼろぼろだし、掃除機はもう20年くらい使っている。貧乏なくせに車を買ってしまうとは。

ヨメから借りた50万は、ECOカー減税で25万円が返ってきた時に返そうかと思っている。あと25万円をなんとか都合つけなければならない。なんとかなるだろうと思ってるけど、果たしてどうか? 今のアフィリエイト収入じゃぁ生活するのが精一杯。とても25万の浮きを出せるとは思えない。かと言ってどっかに就職する気もない。一回無職を経験するとヤメられないよな。毎日快適だし(汗)

納車は10日後くらいかな? お金払ったんだから、すぐにでも乗りたいけど、自動車の場合はそうはいかない。この待っている間が長いんだよな。

人生40年以上生きてきて2度目の新車。これで最後だな。この車を10年乗れば、もう車はいいや。どうせ買い物くらいしか使わないしな。時々ヨメ乗せてドライブできれば十分だ。

それにしても、100万円って実際手にするとやっぱり大金だな。ずっしりくるし、持ってて怖くなってくる。だれかにいきなり頭殴られて盗まれないかとか心配になるしな。所詮は貧乏人なんだよ、オレは。
持ちなれない大金をアパートに置いておくのも怖いから今日払ったんだ。

とにかくこれで本当にゼロからのスタートだ。アフィリエイトも人生も頑張らねば!!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/137-b0da2631

