今日は久々の25,000円超え! - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » 今日の売り上げ » 今日は久々の25,000円超え!

今日は久々の25,000円超え!

本当に何日ぶり? いや、何週間ぶり? いやいや何ヶ月ぶりかの売り上げ25,000円超え。うれしいなぁ。
売り上げってことでこのうち手取りになるのは10,000円ってとこだろう。日給10,000円だぞ。スゴイよな。

今日の売り上げ内容は、パソコンサイトから20,000円。そしてモバイルサイトから5,000円だ。つい1時間前まではモバイルサイトはゼロだった。今モバイルサイトはアクセスがちょぼちょぼ。最高記録の32,000円売れた時にはモバイルサイトがかなり貢献した。

今時間は夜の9時半。かなり確立は低いけど、あと2時間半で大きいのがぽんぽんと売れれば、今日最高売り上げ記録を更新できるかもしれない。まぁマジで期待薄いな、わかっちゃいるけど、こころのどっかでちょっとだけ期待しちゃってる。ずーっと売り上げ無い日が続いてるからな。

なんで、今日ぎりぎりまでブログの更新を待たないかっていうと、「ジェネラルルージュの凱旋」の最終回なんだよな。食事も済ませて風呂も済ませて、そしてブログの更新も済ませて、万全の体勢で最終回を見る。マジではまっててさぁ、ネットの無料動画でも何回も見てるんだ。犯人は誰なんだろう。速水先生は助かるのか?
こういうドラマが12回で終わるっているのも残念だよな。医龍や救命救急24時みたいにシリーズ化されればいいよな。あっ、バチスタのvol.2だからこれもシリーズ化されてるんだ。でも登場人物はほとんど違うしな。オレは今回の方が前回のバチスタよりも3倍面白いと思っている。速水先生が助かって、次があるといいんだけど。
そうそう、メディカルアソートの佐々木ってかなりの悪だと思ってたけど、前回のあの殺される場面で理想の病院を作るのが夢だったって言葉を聞いて、本当はいい奴だったんだなって・・・

あれっ? 売り上げの話からドラマの話に変わっちゃってるな。まぁいいか。
今ASPをぐるっと見たけど売り上げは変わらず。あと2時間。頑張れ~MYサイト達!


今、ジェネラルルージュの凱旋が終わった。結局今日の売り上げは1000円増えて、26,800円だった。まぁ上出来・・・だな。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/135-159de914