15日は給料日 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイト生活 » 15日は給料日



15日は給料日

無職ブログっていうことで書いてるが、まぁ無職には違いないな、働いてないんだから。でも今日(実際には昨日だけど)はオレの給料日だ。エーハチネットアフィリエイトバナーブリッジをメインとしたアフィリエイトで20万円を越える収入があった。これの他に収入が無いわけだから働くよりも少ない。けど、まだ貯金が残っている段階での20万はデカイ!

でもこの金額は4月に稼いだものだ。5月はかなり落ちるし、6月だって今の調子じゃぁ生活できるレベルの収入はありえない。バイトはしなければならない。それでもぎりぎりだろう。

ネットでのアフィリエイト1本でいくには、やはり安定して月30万以上の収入は必要だ。今の承認率だと売り上げ目標は60万になってしまう。もっと承認率が高ければなぁ(泣)

と、泣いたところでしょうがない。自分で選んだ道なんだ。仕事をヤメて無職ブログで喰っていこうと決めたのは自分。覚悟はしていたはず。アフィリエイトだからそうそう安定するはずがない。だけど底上げしてトータルでプラスにすればいいはずなんだ。

今のオレのレベルは、月に13万と言ったところか。これを少しずつ上乗せして、月30までもっていく。これができなければどっかに就職するしかない。少なくとも年内はがんばりたい。

もう5月、6月は20万円を越える収入は無理だ。つまり、7月、8月に入ってくるお金は少ないってこと。今あるお金を計画的に使わないといけないな。

6月も半分が過ぎた。今の状況でもたもたしてられない。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/131-2ea8f356

