予想どうりの6月苦戦 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » アフィリエイト生活 » 予想どうりの6月苦戦

予想どうりの6月苦戦

前回のブログにも書いたように、6月はヤフー検索での表示順位が落ちたこと。そしてGoogleモバイルで比較的上位にあったモバイルサイトが圏外になってしまったことなどで苦戦することは予想した。予想はしたけど外れてくれることを期待していたのだ。

で、6月も1/3。おぃおぃ、毎日総売上が1万円に満たない。それどころが5千円もいかない日がある。アフィリエイトで承認されるのはそれの半分以下。今の時点で確実に15万のラインは消えた。10万円だって危ういだろう。どこかで回復してくれないと、6月の売り上げ=8月の収入が無くなってしまう。

まだ預金があるからとのんびりしていると、本当にまずいかもしれない。かと言って、検索エンジンの順位を操作することはできないし、SEO対策して検索順位を上げることも難しい。

ワールドカップもあることだし、6月は小休止といきたいところだけど、そうも言ってられないな。NHKドラマ、水木しげるのゲゲゲの女房に比べたら、今のオレなんか比べ物にならないくらい金があるが、それでも今の水準より生活レベルを落としたら嫁がいなくなるだろう(汗)

売れないサイトにかかわっていても時間の無駄なんだけど、今これといって売れてるサイトがないのもツライ。Yahooミラクルに期待するしかないのか?

それからモバイルサイトの全滅が痛い。こちらは対Googleモバイルになるんだけど、圏外では話にならない。無職になってみてお金のありがたさを実感している。はやく安定して月30万稼げる日がくるようにしたい。したいじゃなくてしなくちゃならない。それしか収入の術が無いのだから。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/130-3d59dec7