土曜日なのに仕事&残業 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 会社をヤメる日 » 土曜日なのに仕事&残業

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜日なのに仕事&残業

雪混じりの雨だか雨混じりの雪だかでいように寒い一日でした。土曜日ということでガラガラの道路をいつもの時間にバイクで走ります。寒い寒い。
どかっと降ると思った雪もちょぼちょぼで済んだので助かりました。一日室内での作業なので外は寒くてもいいのですが、やはりはやく春になればと思います。

でも春になると無職になります。今日の売り上げもイマイチ。なかなか売れません。今月は海外から$280の送金があります。レートを90円で計算すると25000円。そして手数料が5000円程度取られるので、懐に入る金額は20000円くらいでしょう。前回は半年くらい前で$250、そしてその2ヶ月前には$550の送金がありました。

おまけ程度につけているアフィリエイトなのですが、今回は半年もブランクがあいてしまいました。EDやサプリ関連の商品ですが、FC2WEB無料ホームページなので、投資額はゼロ。置いておくだけで年5万円程度になるので、このままでいいでしょう。

土曜日ということで、1日の売り上げを1万円程度期待していたのですが、ユニークアクセスがどのサイトやブログも極端に少ないのが売れない原因です。アクセスを増やすには検索エンジンでの上位表示ですが、最近はどのサイトも弱くなってしまい、以前のアクセスの1/3以下まで落ち込んでいます。PC関連の商品を扱っているサイトだけはそこそこのアクセスがありますが、他は壊滅状態です。あと2ヶ月の間に持ち直さねばなりません。

起死回生の策が無いか毎日考えています。新しく立ち上げたブログも検索エンジンにインデックスされていないので、まだ何の役にも立ってません。かといって、今はとにかく新サイトやブログを立ち上げることしか手はないので、エキサイトやヤフー、gooのフリーメルを使ってlivedoor Blogに登録してブログを3つ立ち上げる予定です。

アフィリエイト効率の良いクレジットカードか保険を売るブログにしたいのですが、まだ知識が足りません。ただアフィリエイトバナーを貼るだけでは売れるわけないし、その前に購入者のアクセスさえ見込めません。アクセスが無ければいかに良いブログを書いても売れるわけないのです。

出合い系でも1つ作る予定です。無料出合い系サイトを特集するか、本当に登録をオススメできるポイント制の優良サイトの紹介にするかはまだ未定。ターゲットキーワードを「であいけい」にするかもしれません。
戦略を考えるのは大変だけどなかなか面白い作業です。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/13-79d449ed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。