6月のスタートはかなりきびしいな - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » アフィリエイト生活 » 6月のスタートはかなりきびしいな

6月のスタートはかなりきびしいな

検索エンジンでの表示順位が落ちてるからWEBサイトへのアクセスがぜんぜん無い。だから売り上げもぜんぜん伸びていかない。5月に売れてずっと保留だったもののいくつかが確定して、9日現在での売り上げは3万円程度。
でも今売れてないから、これからの伸びは期待できない。

うーん、アフィリエイト、無職生活とは言ってみたものの、なかなか思うようにはいかないな。簡単にできるようなら誰でもやってるしな。一時売れたとしても安定はしないよな。

さて、6月は何をやっていこうか? サイトを1つは増やそうと思ってはいる。モバイルサイトだ。無料の良いところを見つけて新規で立ち上げる。売れ始めるのははやくて秋だと思うが、先のことも考えておかないとならない。

今の現状だと、1つのサイトで月1万売れてくれれば月に30万になる。でも実際には難しい。売れるサイトが限定していて、ほぼ3~4つのサイトで売れているだけ。他のサイトはアクセスすらない。そんなサイトのメンテも急務だ。

検索エンジンはそのサイトがオレが運営してるってことは知らない。当たり前の話だ。あっちのサイトで売れてるんだから、こっちは検索順位は下げておこうなどという思惑は入り込むわけがない。だから検索順位が低いのは、そのサイトの頑張りが不足しているということになる。サイト内を充実させることももちろんだし、外部リンクも質の良いサイトを探してお願いしてみるつもりだ。
そんな努力がじんわりと効いてくるはずなんだ。

今は月に15万でいい。とにかく安定したい。

今のままでは6月は10万円さえ危うい。サイトによってはターゲットキーワードの見直しも必要だろう。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/129-6f88e8d2