ここ数日の売り上げは? - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイト生活 » ここ数日の売り上げは?



ここ数日の売り上げは?

まぁ更新していなかったということは、売り上げもなかったと想像つくだろう。まさにその通りで、ここ数日の売り上げは1日で2,000円~多くて5,000円だ。承認率を50%とすると、とてもこれで生活を維持する収入を得るのは難しい。いままでができすぎていたんだろうな。

今ヤフー検索での順位は壊滅状態にある。どれか一つでもミドルキーワードで上位表示してくれれば、なんとかそれで持ちこたえられるのだが、それさえも許してもらえない状況だ。

Googleではかなり上位に表示されるサイトがあるのだが、所詮Googleではユーザーを呼び込むことはできない。検索力や精度ははるかにGoogleの方が勝っているのだが、そんなこと知らない人が多いのだろう。そしてインターネットの初期ページにヤフーに設定している人がいかに多いかってことなんだろう。

この状況を打破する策はあるのかと言えば・・・無い。検索エンジン相手に有効な手段はないだろう。Googleならば外部リンクを増やすという手が有効だが、ヤフーに関しては全く効果が無い。
できることがあるとすれば、ひたすらサイトを増やし、少しでも検索でひっかかる確立を上げるということくらいだ。10個のサイトよりは100個のサイトの方が、トータルアクセスは10倍になるという考えだ。だけどこれも1つのサイトが上位表示されるのにはかなわない。努力の割には効果が薄い。
でもこんなことに頼るしかないのが現状だ。

そうは言っても生活がかかっている以上、放っておくわけにもいかない。ライバル達も日に日に増加していく。結果が出る出ないにかかわらず絶えず努力した者だけが勝ち残れるのがアフィリエイトだ。結果を予想することが困難なヤフー検索を相手にしているのだ。とにかくできることは全てやる、くらいの意気込みが必要なんだろう。

目隠しして走っているようなもんだが、それだって立ち止まっているよりは数倍マシなはずなんだ。
今の収入は2ヶ月後の給料になる。とにかく始めてしまった以上、やるしかないのである。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/123-77584c99

