5月は何をやろうか? - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイト準備 » 5月は何をやろうか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月は何をやろうか?

今思案中なのが、地域に密着したホームページの作成。食べ歩きみたいなもんだ。もちろん食べ歩きサイトは数多いからやらない。少し趣向を変えることを考えている。

メインとなるのは携帯デジカメで撮影した写真。それにコメントをつけて1ページを完成させる。問題は何を主題にするかだ。その地域で働く人っているのがいいのかと思っているけど、これも一捻り足りない気がする。

特定の地域に絞って、誰もやっていない特集を組む。まぁ、つまりはヤフーカテゴリへの登録が目的のダミーサイトみたいなもんだ。そこからオレの他のサイトへリンクを出したいだけなのだ。ヤフーカテゴリ登録サイトは当然ヤフーから高い評価を得ている。そこからリンクを貼られたサイトもそれなりに評価されるというもの。

既存サイトがヤフーカテゴリに登録されればいいのだが、アフィリエイトタグが多いサイトは当然登録されないし、なにしろライバルが多すぎる。それにヤフカテに見合うサイトは持っていない(汗)
ヤフカテの地域に登録されているサイトを見たけど、どこもたいしたことない。だからこそ今ならまだ登録のチャンスがあるのでは、と考えた。問題は上にも書いたが、何を主題にするかだ。まだ、"これだっ!"ていうのを思いつかない。

ヤフー検索での順位を安定させるには、絶対にヤフカテ登録サイトからのリンクが必要だと思っている。相互リンクのお願いをしてもほとんど相手にしてもらえない。だから自分で作ろうと考えた。

無職ブログ継続のために努力しているのだ。これじゃぁ無職なんだかわからない状態だが、オレにとってパソコンにむかっている時間は遊んでいるのと一緒。何時間でも大丈夫だ。これで飯を食っていこうと思っているのだから、一生懸命にもなる。糞が大事なのだ。ナニ糞と何事にも頑張ってみる。それがオレの無職生活なのだ。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/120-026693c0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。