4月は23万くらいになった - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » 月毎売り上げ集計 » 4月は23万くらいになった



4月は23万くらいになった

4月の売り上げがほぼ決まった。今日売れたって承認されるのは来月だから、大きく数字が変わることはないだろう。

4月は23万円を超えたくらいの収入になりそうだ。助かったぁ~

前半のハイペースがあったからなんとか20万超えまでいってくれたと思う。承認率は5割程度だから、トータルで40万円分くらいのアクションがあった計算になる。1日で2万円を超えた日もあるからな。

この23万円は6月の15日にイーバンクへ入金される。既に退社後なのでこれで生活がつながる。アフィリエイトやっててよかったと思うな。



そうそう、この「由遊生活、無職ブログ」がGoogle検索での「無職ブログ」で29位に表示されている。じんわりと上がってきてるようだ。アクセスはないけど・・・

ヤフー検索だと・・・無いよなぁ。50位代まで調べてみた。それ以上下位にあっても無いのと同じ。ヤフーで上位表示してもらいたいな。

この無職ブログの検索順位も上がって、さらにアフィリエイトの売り上げも上がるといいんだけど、アフィリエイトの方は前途多難。なにせここ数日は1日に3,000円程度しか売れてないからな。はやくヤフー検索で復活してくれないと、5月がきびしいことになってしまう。それはイコール、7月の収入がなくなることを意味する。

無職でいることは気楽でいいのだが、完全に何もしないというわけにはいかない。オレの場合には、アフィリエイトの収入をあてにしてるんだから、もっと安定するよにサイトを立ち上げるとかの努力が必要だ。

連休も休んでいられない。もっとも平日でも休みなんだけど(爆!)
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/116-3138a614

