やっばー、本日売り上げ800円ってマジか? - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » 最低売り上げ » やっばー、本日売り上げ800円ってマジか?

やっばー、本日売り上げ800円ってマジか?

最低売り上げなんてカテゴリをつくるはめになってしまった。今日の売り上げはモバイルサイトからの800円のみ・・・どうした?

4月後半はボロボロ。ヤフー検索がこれほどの威力とは。はやく検索圏外から復帰してくれないと大変なことになりそうだ。急ピッチで作成しているサイトもインデックスされないしで、どういようもない状態だ。

とにかく売れなければどうしようもないんだから、考えて考えて考えて、売る努力をしなければならない。
ひとつだけミドルキーワードでゆっくりだけど上がっていってるサイトがある。上がって下がってはあるが、最終的に上がっていく。なぜそこが上がって、他のサイトが下がっていくのか? そこがわかれば対応策も打てるんだけど、今のところはどうしようもない。流れに任せるしかない状況だ。

多分だけど連休はヤフー検索で上位表示されても売れないだろう。圏外よりは数百倍はマシだけど・・・
とにかく連休中に今あるサイトのメンテと新規サイトの作成を急がなければならない。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/113-d3ae47db