今日も低調だな - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » 今日の売り上げ » 今日も低調だな

今日も低調だな

とりあえず8,500円ってとこかな? 承認悪そうなところだから実質の利益は3,000円程度だろうな。

今日はバイトで都内まで行って来た。朝の通勤時間帯に電車乗ったんだけど、土曜日だっていうのにけっこう混んでるんだな。みんなマジメに働いているわけだ。日本人はえらいよな。無職ブログとか言って働かないで生活するっていうのは甘い考えなのかもしれないな。

だけどアフィリエイトってどうなんだろう? 無職とはちょっと違うよな。だってそれなりのスキルがあって、自分でWEBサイトを作成するのが仕事みたいなもんだろう。もしこれで生活できるなら、ドメイン費用やサーバ代金は必要経費。そしてWEBサイトを作成している時間は給料ってことで計算しないといけないよな。まるっきり遊んでるわけじゃないかならな。

でもそれって小さな会社だな。個人運営の会社ってこと? 税務署の判断はどうなんだろう。例えばさぁ、オレがWEBサイトを作成している時間の時給が3,000円とか言ったら申請却下されるのかな。自分一人だけの会社だから自分の給料は自分で決められるはず。でも赤字になった時の保障は無い。

A8とか見ると、月に200万とか300万稼いでいる人がいるようだ。そこのサイトを公開してくれないかなぁ。大手のポイントサイトなのかな。教材関係が売れるみたいだよな。友人が英語の教材で頑張ってるけど、1つ売って8,000円~10,000円。デカイな。オレも少し落ち着いたら教材部門に手を出す予定だ。年間の必要経費考えても1件売れれば元が取れるしな。やっぱり報酬がでかければ力も入る。既にヤフー検索の上位は強豪なライバルがいるからすき間でいくしかないけどな。

よしと、とにかくこれからは幅広くいろんな分野に進出していこう。それがスキルアップにもつながるはずだ。アフィリエイトのヒントはどこにでもあると思う。オレは常にメモとボールペンを携帯していて、思いつきがあるとメモに書き留めている。そんな小さな努力が実る日がくるといいのだが・・・
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/110-909de7de