今日は久しぶりに売り上げと言える金額になったよ 7,800円 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » 今日の売り上げ » 今日は久しぶりに売り上げと言える金額になったよ 7,800円

今日は久しぶりに売り上げと言える金額になったよ 7,800円

ここ数日売れなくてさ、マジであせってたよ。昨日なんか700円だよ。なんかブログ更新するのも面倒になっててさぁ。困ったもんだ。ここ数日は平均売り上げが2000円くらいかな。承認率を加味すると1日1000円でしょ。さすがに青くなってるよ。

今日はなんとか7,800円。今日はまだ30分あるけどもう伸びないだろうな。ここ一週間の承認率を加味した売り上げは5000円程度だろう。ミドルキーワードとは言え、Googleなら検索順位が10位以内、つまりトップページに表示されるサイトがいくつかあるんだけどね。メインサイトは3位でキラキラしてるよ。でもGoogleはダメなんだよねぇ。本当にアクセスを呼ばないね。ヤフー頼みだよ。

ヤフー検索で圏外へ飛ばされたサイトやブログはまだ復活せず。だから明日だっていくら売れるかわからない状況。まぁ退職日が一ヶ月後ろへずれたから余裕と言えば言えるのかもしれないけど、なんとか3サイトくらい復活してもらいたいもんだよ。

毎日15,000円だ、20,000円超えたとか書いてた時期に遊びすぎたんだな。この無職ブログにもこだわりすぎたかもしれない。ココは売り上げを上げるところじゃないんだから、適当に更新してればいいんだよな。どうせ誰も読まないしな(汗)

と、言うことだ。オレは今忙しい。無職ブログを更新している時間がもったいないんだ。
また何かあったら更新する。とにかくヤフーで圏外へ飛ばされたサイトのメンテをしなきゃいけないんだ。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/108-7e1a16fb