無職ブログ Google検索46位 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » このブログのこと » 無職ブログ Google検索46位



無職ブログ Google検索46位

Google検索で「無職ブログ」と検索すると46位に表示されている。5ページ目。もちろんGoogleからのアクセスは皆無。まぁいいけど。
無職ブログという分野はたいしたライバルはいないから、じきにGoogle検索順位は上がるだろう。問題はヤフー検索。まだぜんぜん引っかからない状態だ。こんなに記事上げてるのに・・・

さて、とうとう会社へ行くのも数日となった。退社後もしばらくはアルバイトという形で半日くらいの仕事をする。そういう意味では「無職ブログ」と呼ぶのははやいのかもしれないが、一旦完全に退職するのだから間違ってはいないだろう。年金の変更は多少間が空いてもいいと思うが、健康保険だけはすぐに変更しておきたい。いろんなところの変更手続きがありそうだ。何をやればいいのか、まだよくわかっていない。

無職ブログと言いつつもアフィリエイトで収入を得ているわけだけど、ここ数日の売り上げはぱったりだ。今日はようやく8,500円と公開できる金額になった。もう給料はもらえないんだから、もっと切実に明日のことを考えなければならないはずだが、意外にのんびりしている。
どっかの官僚みたいに詐欺みたいなことをしておいて3,000万の退職金が出る省庁とはわけが違う。小さな会社は退職金用の保険で積み立てた金額しか支給されない。おそらく10万程度(滝汗) ないよりはマシかな?程度だ。

ここ数日、アフィリエイトの売り上げはさっぱりなのだが、会社の方が忙しくてWEBサイトのメンテをしていない。完全に引き継ぎが終わらないことは既にわかっている。だから退社後も半日程度のバイトという形で会社へは行くことになっている。職安の方はどうなるんだろうな? そういう知識が全くないから困ったもんだ。

話は変わるが、このブログからのアフィリエイトの売り上げは期待していない。とにかくココは「無職ブログ」というキーワードでGoogleもヤフーも上位表示してくれるのを待っている。無職ブログでアクセスが来るようになったらアフィリエイトバナーを記事の中におり込んでいこうと思っている。何を売るかは全くの未定なのだが・・・
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/102-0ee8c68e

