出合い系サイト関連のブログ乱立計画 - アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ 

アフィリエイトで稼ぐヒント集 由遊ブログ  ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイト準備 » 出合い系サイト関連のブログ乱立計画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出合い系サイト関連のブログ乱立計画

もう休んでいる暇はない。複数のWEBサイトの立ち上げはバリュードメインでドメインを取得する。年間990円は安い。そしてとりあえずバリュードメインの無料サーバで運営しておいて、収入で入るようになったら有料に切り替える。ちなみに有料の場合、年間で2400円だ。ドメイン費用と併せて年3400円の出費となる。1つ2つならどおってことないが、10とか20サイト作るつもりなので、その費用の負担は大きい。バリュードメインの無料サーバの場合、ページ上部に大きなバナーが表示されてしまうが、我慢しよう。有料に切り替えればもちろん消える。

急務はブログの立ち上げだ。これは、livedoor BlogFC2WEBのブログでいく。ちなみにこの由遊ブログはFC2ブログだ。

今日は新しい記事をいくつか書いたが、ここがブログの強い点だ。短時間でそこそこのボリュームあるWEBページに仕上げることができる。livedoor Blogはこれから作成する。公開できるレベルになったら、当然こちらの由遊ブログで紹介する。そういったリンクでつなげることが検索エンジン対策には重要なのだ。

とにかく早く安定した収入が得られるよう、作業を急ピッチで行わなければならない。今日ブログを立ち上げても、そのブログで収入を得られるのは早くて今年の秋以降だろう。

ちなにみ今日は7000円程度のアフィリエイト収入があった。休日や日曜日は案外少ないものだ。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://uu2010.blog97.fc2.com/tb.php/10-afda7462

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。